


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タンタンメン@上大岡タンタン

逗子花火大会の後に上大岡の行列店「上大岡タンタン」へ!!


タンタンメン 680円。
坦々麺とは全く異なるビジュアル!!なんという同音異義。そしてレンゲの大きさに思わずふいてしまったり。

鶏がらの割とアッサリ目のスープにニンニクがガツンと!!唐辛子が入り辛いのかと思いきや、辛味は殆どなかったな。周りは中辛で頼んでる人が多い……しまった、辛さ調節できたのか……!!

大きな中華鍋で注文が入った分を同時に豪快に調理してるのを見てるのがなんか楽しかった。挽肉は一部団子状になってたりでやっぱり豪快w

結構後引くツボな味でした。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/29(日)02:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


