スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

和栗のモンブラン@La Precieuse


ラ・プレシューズ 恵比寿アトレ店」で9月からの季節限定モンブラン!!
もうそんな季節なんだねー……相変わらず猛暑なので全然そんな気がしませんが……。

軽いメレンゲ生地の上にタップリの無糖の純生クリーム。そして和栗のペースト。シンプル!!しかし栗の香りがとてもよくバランスもよくて美味しい。

広尾の本店だと作りたてが食べられるみたいだけどどれくらい差があるのかなー。


モンブランはケーキセットにはできなかった。


食:その他 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/09/04(土)02:16

コメント

あ~~~っ!
もう出ているんですね。いまだ暑いのでまだだと思っていました。ここのモンブラン本当においしいんですよね。食べにいかなくっちゃ。

2010/09/05(日)22:22| URL | るる♪ #CjlWd7YA [ 編集]

>るるさん
9月からスタートしたみたいです!!
ほんと暑いのでシーズンまでまだまだな気がしちゃいますよねぇw

2010/09/07(火)00:56| URL | Linfa #9K64Lzaw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


