スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イノウエグリリアで食事会

イノウエグリリア」で食事会。弟と二人で先にお店行ってメニュー考えたよ。

メイン以外は取り分けてもらいました。


まずは生ハムの果物添え。今日はネクタリンでした。甘酸っぱさと生ハムの塩気のバランスがいいよね。


有機野菜の炭火焼き。
こちらのお店では外せない逸品!!大好き!!野菜が甘いよー。


モンサンミッシェル産ムール貝のワイン蒸し
モンサンミッシェル産は小粒だけどうまみがぎゅっとつまっててたまらんですね。


ポルチーニ茸のタリオリーニ


真蛸のペンネ

この日のパスタは9種類くらいあったかなぁ。悩みまくってしまったwモチモチ手打ち生パスタはたまりません。


ほろほろ鳥のロースト ジャガイモとニンニクのロースト添え


乳飲み子羊の炭火焼

さすがグリリア。焼き加減、塩加減とも最高。
子羊の切り分けた時の色合いも素晴らしかったな。写真とる前に即食べちゃいましたw


巨峰のソルベ、ピスタチオのジェラート、黒無花果の赤ワイン煮の盛り合わせ


プリンは二人で1つずつ頂きました。


今回は漁の関係で魚があんまりなかったので来月は魚メインで食べに行く予定。楽しみだな。


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/09/20(月)14:32

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


