


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こんなものも食べていた 食事編

いつ食べたか覚えてないけどフォルダから出てきた写真、食事編!!



ピッツェリアトラットリア Sciue' Sciue' 青山店のマルガリータ

薪釜で焼いたナポリ風ピッツァが自慢のお店。
ピッツァ以外に炭火串焼きとか前菜がたくさんあった。
そして前菜食べ過ぎてお腹いっぱいになったんだった_| ̄|○|||



VIETNAMESE CYCLO エチカ表参道店のゆで卵入り豚の角煮飯

フードコートにあるお店だけど其の中では1番美味しいかも。
ドリンクイッパイなのが見てて楽しいです。

パクチー増量頼んだけどまだ全然たりませーん。昔は自分で入れ放題だったみたい。またやってくれないかなー。

横浜のクイーンズ伊勢丹にあるシクロには豚の角煮飯なかったかも。



横浜のハマボール近くにあるオーガニックレストラン OVAL KITCHENのランチセットから 鶏のササミ揚げ マサラマヨネーズ

野菜いっぱいなのが嬉しいー。ホタテのランチが気になる!
相方は量すくねーって嘆いてたなあw



上大岡のダイニングガーデンMASA ランチの地鶏の炭焼き丼

地元のダメビルCAMIO1Fにあるお店。夜は多国籍料理のダイニングバーらしい。ランチは7種類位あって飲み物と自家製タルトもついてくるよー。地鶏の炭火焼丼は温泉卵付。家庭的な味かな。


食:その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/16(金)16:19

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


