


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

誕生日ディナー@CAVE BAR

高田馬場にあるワインバー「CAVE BAR」でめだか君と二人で誕生日ディナー。お料理が美味しくて評判なんだって。以前はワイン苦手だったけど飲めるようになったからと行ってきました。学生街だけど大人の雰囲気!!

スパークリングワインで乾杯。
お通しは自家製レバーパテ。クリーミーで臭みもなく美味。
お通しが美味しいとほんとテンションあがるってもんです。


自家製ピクルス。さわやかな酸味で(゚д゚)ウマー
きゅうりだけ凄いハーブがきいてて独特の味がしました。


すずきのカルパッチョは肉厚。
オイル少な目でレモン風味がきいてます。


ズワイガニのキッシュ。
結構大きいカットが2つで480円……安い……。
カニもたっぷり……安い……。


エスカルゴのブルーチーズとパセリバターソース。
ミニシューの中からたっぷりチーズがあふれてきたよ。


岩中豚のロースト。中は綺麗なロゼ!!
シンプルにマスタードでいただきます。うまし。

どれもバーとは思えない美味しさ!!それでいて殆どの料理が1000円以内というCPのよさ。
この日はグラスワインしか頼まなかったけどボトルワインもお手軽価格が多かったみたい。

夜中までやってるしまた絶対に行く!!


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/21(木)15:58

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


