


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カボチャのチーズケーキ@El Cafe rico

誕生日当日はケーキを食べていなかったので次の日に池袋PARCO内にある「El Cafe rico」へ。リニューアルオープンしたばかりのようでした。

クーポン持参で誕生日月の人はケーキ無料!!やったね!!


というわけでカボチャのチーズケーキを。
この時期はやっぱりカボチャ物に惹かれてしまうのです……。
写真じゃ分かりづらいけど普通の生地とカボチャ入りの生地が。
濃厚で美味しい!!


ショコラのレアチーズケーキ。
ツルリンとした不思議な食感。甘さは思ったより控えめです。


お店が狭いのでチョット騒がしいかなー。
そして狭いだけあって禁煙席でもタバコの匂い結構するので注意。


食:池袋/大塚/茗荷谷 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/21(木)16:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


