


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クイックランチ@ル・ジャルダン・デ・サヴール

暑い秋の1日、お目当ての店が路線変更していたので近くにあった「ル・ジャルダン・デ・サヴール」へ。

こちらは本格的フレンチのお店だけど、1Fでは1000円前後のお手ごろなクイックランチが!!
日替わりで肉料理と魚料理があります。お魚のがチョット高め。


まずは一口サイズの人参のポタージュ。


うちは肉料理を。この日は鶏肉のクリーム煮。
濃厚なクリームソースに柔らかな薄切り胸肉。そして蒸し野菜がタップリ。
美味しい自家製パンがつくんだけど、これはパンよりもご飯で頂きたい味。
もうチョットお肉厚いと嬉しいな。


めだか君の魚料理はすずきのポワレ キノコのソース。
皮パリ中フワで美味しく焼けてる!!ソースも美味。でもやっぱりお魚が薄いw

食後には一口サイズのケーキもサービスでつきました。

美味しかったけどボリュームは少なめなので男性には物足りないかも。
あと日曜だったからなのかお客さんが他にいなくて妙な緊張感に包まれてました。


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/21(木)16:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


