


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こんなものも食べていた 甘い物編

いつ食べたか覚えてないけどフォルダから出てきた写真をあげてみましたー。まずはスイーツ編。




原宿にあるPIAZZA ECO-FARM CAFEのパンプキンタルト

自家農園でとれた無農薬野菜をふんだんに使った料理がウリのカフェなんだけど、デザートも野菜がいっぱい!!トマトのタルトとか美味しそうだったな。





銀座トリコロール 関内マリナード店
のエクレア

本店で人気メニューだったなんて知らなかった!!
チョコの照りが素敵だ(* ´∀`) 皮がかためでクリームはとろーり。
注文してからクリームはさんでくれるので生地さくさくのまま食べられるのがいいですな。



華々美人 青山店のデラックスマンゴーアイスシャワー

アジアンテイストいっぱいのカキ氷ー。マンゴー好きにはおなじみですね。
マンゴーうまうま。ヨーグルトパフェのフローズンヨーグルトも美味しいよ。



ピッツェリアトラットリア Sciue' Sciue' 青山店のデザート盛り合わせ
プリンが美味しかったなー、とかすかに覚えてるくらいなので結構前に食べたんだろう。



横浜吉田町 CHIKICHIKI&TANTANのティラミス

これはパスタランチコースについてたもののはず。すごいフワフワの食感!


食:その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/16(金)15:21

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


