


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

鷹丸定食@タカマル鮮魚店

新宿西口の「タカマル鮮魚店」でランチタイム。築地の鮮魚店の経営みたい。魚屋の軒先で食事するような雰囲気w

ランチは先に注文&支払いを済ませてから席へ。小皿料理も何品かありました。

うちらは鷹丸定食を注文。お刺身盛り合わせ定食らしい。
結構時間がたってから出てきた定食は……


なんか凄いボリュームだった!!!

マグロ、かんぱち、コハダ、蛸、ぼたん海老、しめ鯖、あと一種類くらいのってたかな。
ネタ1つ1つがすごい分厚い!!!!というか厚すぎる気が……。

マグロがチョット水っぽかったし、ネタによっては生臭さが目立つものもあったのが残念。
CPはいいと思うんだけどね。


食:新宿/代々木 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/03(水)01:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


