スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワイン厨房tamayaで色々と

リーズナブルで食事の美味しいワインバーが最近のお気に入り。
めだか君のお誕生日は御徒町の「ワイン厨房tamaya」へ!!うさぎやさんのすぐ隣です。


野菜のピクルス
コレは若干味が薄いってか水っぽかったかな。


真鯛のカルパッチョ


ツブ貝のハーブバター焼き


16種類の野菜のデトックスサラダ ハーフサイズ
この日1番気に入ったのがこれ。
たっぷりの野菜がどれも美味しい!!
ハーフとはいえたっぷりサイズだったけどモリモリ食べられちゃいます。


めだか君が大好きなゴルゴンゾーラ。
青カビチーズは苦手だった自分もすっかり好物に。
昔はチーズ自体全く駄目だったけど成長したものだな。


最後に骨付き豚肉のグリル アンチョビバターソース
でっかーい!!!!分厚いー!!!!脂身も美味いし、添えてある野菜のグリルもまた甘く美味しい。

豚肉が想像以上のボリュームだったためパスタとデザートまでたどりつけず。く、悔しい!!

CAVE BARに続きこちらもCPが凄くよく美味しいお店でした。
ランチもやってるみたいなので今度行ってみたいな。野菜が美味しいのはホント評価高いわー。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/10(水)22:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


