スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パニーニランチ@パニーノジュスト

弟がイタリアから帰国しました。ヴェネツィア最高ーだったって。うちが今1番行きたい国はイタリアなのでうらやましーい。

チョットは自分もイタリア気分を味わおうと横浜そごうB2にあるパニーノジュストでランチをすることにしました。イタリアはミラノに本店があるパニーニ専門店です。生ハムベース、ロースハムベース、ローストビーフベースと全部で30種類はあるんじゃないかなー。

今日はスペシャルランチのAをチョイス。1000円位。



まずはパルマ産生ハム+メロンが。この生ハムがとろけるようにおいしいんだ(* ´∀`)



続いて生ハムサラダ。
ミネストローネもついてきましたよ。豆入りなのが個人的にポイント高い。



メインのパニーニ。ハムとブリーチーズが入ってたよー。
シンプルで素材のよさがよくわかって美味しいー。



+110円でミニデザートがつきます。
ジェラート、ティラミス、パンナコッタからのチョイスで今日はパンナコッタにしました。
まったりなめらか。量も丁度よかったな。

飲み物はエスプレッソにしたけどこれはあんま美味しくなかったかも。前にも書いたけどパニーニはこちらで、飲み物は隣のデルソーレで買うのが最強だと思うんだよなーw


デパ地下なんで落ち着かないけどナカナカよいお店だと思います。


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/15(木)15:23

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


