スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ケーキ3種盛り合わせ@202マーケット

ネトゲ仲間と遊ぶために笹塚までおでかけ。京王線に乗るのなんて10年ぶりだよ!!今回は初対面の方が一人いるのでドキドキです。これでも人見知りなんですよ……。とはいえゲーム内では2年近くの付き合いなので会ってしまえばすんなり話せるわけですがw


まずはお茶をしようということでネットで検索しておいたいコーヒーのお店に行ってみることに。手書きのマップを持って駅周辺をさまよいますよー!!!!



……本当に迷いました。というか店がない。どこ探してもない。
全員お昼ご飯も食べていない状態だったので「もう腹減ったわ!!」と結局駅前でみつけたカフェ「202マーケット」へ行って来ましたー。シックでナカナカお洒落な感じ。おくにはソファー席などもあったみたい。お冷にライムが入ってるのもポイント高いね!!


ランチが終わってしまっていたのでデザートを頼むことに。どうせなら小さいのを何種類か食べたいね☆とケーキ3種盛にしましたよ。単品だと500円前後なんだけど3種でも680円だったかな、結構お得な気が。うちは7種類ほどのケーキの中から生チョコタルト、メープルシフォンケーキ、パンプキンプリンをチョイスしました。



思ってたよりボリュームが!!!!
特に生チョコタルト、これが想像してたのと全然違うボリュームと甘さ。
タルト生地に薄く生チョコフィリングが……というようなものをイメージしてたんですがガッツリ系だったよw ナッツもいっぱい入っててお腹にたまるー。キャラメルタルトはもっと甘かったようですw

パンプキンプリンがまったりしてて凄い美味しかった!!友達が頼んでたカッサータもおいしー。さっぱりしてて生チョコタルトのあとに食べると丁度いいかんじ。カフェオレもナカナカ美味しかったです。フォームドミルクの泡がフッワフワでかわいかったなー。

こういうお店が近所にあったら通いそう。
我が地元弘明寺も上大岡もホントカフェ少ないんだよね。


そうそう、最初に行く予定だったカフェですが、家帰ってから再度調べたところ既に閉店していました。しかも4年前に目印のコンビニと共に。そりゃいくら探してもないはずだわー。もうチョット調べてから行かないとだめですな。嗚呼……。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/10(土)23:24

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


