スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ITALIAN BAR BASILで色々と

久しぶりに野毛へも足をのばしてきました。
祝日だから閉まってるお店多いのかなと思ったらそうでもないんだね。

今日はBASILで軽く飲み!!相変わらずの人気っぷり。


サングリアで乾杯してからまずは前菜ニ種盛り。
アンチョビのポテサラが品切れだったので鴨のサラダとピクルスに。
ピクルスは酸っぱめで好みだー。特に茄子が美味しい。


外のテーブル席だったので暖まろうとキノコのグラタン。
あっつあつでまったりこってり味。美味しいなー( ´∀`)


カチョカヴァロと野菜のオーブン焼き
カチョカヴァロは初めて食べた。思ったよりも塩気強いんだね。
野菜の種類が多くて嬉しかった。


〆にフレッシュトマトとバジルのスパゲッティ
茹で加減も丁度良く香りもいいし美味しいし安いな。

他のお客さんが食べてたドリアがえらい美味しそうだった。
次回はあれでいこう……!!


食:桜木町/野毛 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/24(水)01:44

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


