


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010年12月1日のご飯



昼食:
大根入り塩マーボー、キャベツサラダ、卵の味噌汁、ご飯

塩マーボーは鶏挽き肉で。適当につくったけどナカナカ美味しい。

おやつ:
上大岡 黄金焼き カスタード味

夕食:
温野菜サラダ、チーズ(モンドール、ゴルゴンゾーラ、ブリー)、
大根のバター煮、レーズンと胡桃のパン、グリッシーニ、明太子スパゲッティ
エスコフィエのフルーツケーキ

弟の彼女たんが食べごろのモンドールチーズを持ってきてくれたので
美味しくいただいた。とろとろでうっまいなー!!チーズ食べられるようになってよかった。
銀座エスコフィエのフルーツケーキは素朴な感じなんだけどバターの香りも凄いよく美味。


今日のワイン:
アヴィトゥス シュナンブラン オールド ヴァインズ 2007
テイラー ファイン ルビー ポート
銘柄見忘れたマディラワイン

アヴィトゥスはCP良くて美味しい!!と弟が8本くらい買ってきたもの。
ケーキにあわせようぜ!!と甘いポートワインとマディラワインも飲んだら盛大に酔っ払った。


日々のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/02(木)02:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


