スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハンバーグランチ@ビストロショーラパン

友達に教えてもらった焼肉屋さんに行ってみよう、と関内まで出かけたはいいけど「場所忘れた!!!!!!!!」とウッカリさんぶりを発揮してしまったりんふぁさん。


というわけで今週もショーラパンさんでランチしてきましたよー。



今週は和牛のハンバーグ ???ソースでした。

???ソースってなんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)
キノコソースの時よりもデミがあっさりしてた気がする。
でもお肉がゴロゴロ入ってた。
本当にここのハンバーグは美味すぎる(* ´∀`)
1時半すぎだったのでノンビリ食べれましたー。


そして……来週ついにディナーデビューすることになりましたー。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

既に予約もすませて今から当日が楽しみでしかたないのであります(* ´∀`*)
うちは鴨が食べたかったんだけどおかんのリクで今回は別のものに。
何食べるかは当日の日記までお楽しみ~。
早く来週にならんかな>w<


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/02(金)15:26

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


