


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中国茶でまったりと@悟空茶荘

元町で夕飯食べる前に弟の彼女と「悟空茶荘」で時間つぶし。
上海レトロな空間は相変わらず素敵。更に今回は10周年ということで喫茶はほぼ全品10%オフ。
これは12日までみたい。


今日は白芽奇蘭をチョイス。急須のふたがきのこ型!!
名前のとおり蘭のような香りで甘みもほんのりあって飲みやすい!!


お茶受けプレートはマーライコー生クリーム添え、レーズンと杏のドライフルーツ
ポークジャーキーの盛り合わせでした。
ジャーキーは上大岡にある美とんさくらいが出してるものですな。
バイト後によく切れ端もらってたのが懐かしいなあw



そういえば急須が何かに似てるなあと思ったんだけど
家帰って思い出した。


こいつだ!!!!!!!!!


食:中華街 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/09(木)18:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


