


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010年12月15日のご飯

朝食:
金目鯛の煮付け、おでん、温野菜のサラダ、ご飯

やっとおでんを食べ終えた。好きだけど作りすぎた……。


おやつ:
焼き林檎 パイと林檎のコンポート添え

CAFE☆STARさんの甘い物写真を見て自分も食べたくなってしまった焼き林檎。
幸い親戚に頂いた林檎が大量にある!!というわけで自作。
ラムレーズン、バター、メープルシロップ、ピーカンナッツを交互にいれました。
林檎の赤ワイン煮、ヨーグルトを添えて素焼きのパイと一緒に。
弟と二人で分けたけどパイのせいか結構なボリュームだ……。



夕食:
ツナとワカメの和え麺

ツナ、ワカメ、長ネギを韓国風葱ダレで和えてから中華面にのせました。
味玉は金目鯛の煮付けの煮汁につけたもの。


日々のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/16(木)02:58

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


