スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ガレットコース@Au Temps Jadis

1年程前から遊ぼう遊ぼういってたお友達のこのえちゃん、そしてその友人の方と今日ようやく会うことができましたー。うちは元々人見知りなんだけど最初に会う予定たてた時から時間がかなりたっちゃってたから余計緊張したかもしれない……。ちゃんと喋れるかドキドキ……。が、会って見ると普通にたくさんお話することができました。よかったよかった。


当時の約束通りガレットを食べにオタンジャディスへ!!
コースは食前酒(シードル、蜂蜜ワイン、アプリコットジュース)、本日のサラダ、本日のガレット、本日のデザート、エスプレッソor紅茶という内容でガレットとデザートはそれぞれ+200円で好きなものとチェンジできます。クレープは+100円だったかも。



くるみ入りロックフォールチーズソースのサラダ。
ピンクペッパーがかわいらしい(* ´∀`)



黒板メニューからウィンナー、シュークルート、じゃがいものガレット「アルザシアン」
どしてもジャガイモが食べたかったのでこれにしました。
中には半熟卵もはいってたよー。



デザートはクリームチーズとフランボワーズジャムのクレープにしました。
キャラメルバナナとヘーゼルナッツにしたかったけどそれはセット無理だった(つД`)
……結局別に単品で頼んだけど!!

4人全員コースで全員別のもの頼んだので単品含めて9種類堪能。
んまかったー。

食事後浜松町まで移動して本日のメイン、劇団四季のミュージカル「コンタクト」を鑑賞!!
日本でミュージカル見るの初めてです。ダンスプレーが凄いとはきいてたけど歌がまーったくないのにビックリしたー。ホントあそこまで歌わないものとは……。今までみたミュージカルが歌メインだったから新鮮でした。ただ1部2部は個人的にイマイチ面白くなかったかな。3部は凄い良かった!! あと春からスタートするウィキッドが結構面白そうで気になるところです。


ミュージカルもよかったけど色々面白い話できたのが1番楽しかったな。次回はぜひフレンチレストランいきましょう>w<


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/17(土)23:32

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


