


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミニ丼セット@磯美家 本店

外苑前駅すぐの場所にある天ぷら屋さん。フットサルの試合見にいった後にランチしにいってきましたー。13時すぎだけどお客さん結構いたー。小奇麗なお店だけど創業60年以上みたい。

ランチは鉄火丼、かつおたたき丼、ネギトロ丼かミニ天丼+ミニ丼(上記の三種からチョイス)のセット。普通のメニューも頼めるぽい。天丼だけじゃくどいかなーとミニ丼セットにしてみました。



ミニ天丼の具は海老とキス。
結構しっかりした衣に甘めのタレ。ご飯は固め。
庶民の味だー!!ミニ天丼単品だとしし唐がつくみたい。
うちは元々天ぷらあんま好きじゃないけどタレご飯が好きなんでこのタレの濃さはいい感じだー。



ミニかつおのたたき丼。こちらのご飯は酢飯。
なんかちょっと乾き気味!?まあなんだ。天ぷら屋さんだし天丼だけでよかったかなと……。
周り見たら皆天重とか頼んでたし!!

店名が残美家に見えて「ザビ家ってよむのか!?」とあほなことが頭に浮かんだのは秘密>w<


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/12(月)18:34

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


