スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

塩ラーメン@くじら軒

京急百貨店で買い物後、急に麺類が食べたくなってきたのでくじら軒に行ってみました。開店してから結構たつけど初めていくなー。塩ラーメン650円を頼んでみました。

さて水でも飲んで待ってるかーと思った直後ラーメンが。はやっ!!
かなり細めんだからすぐゆであがるのかな。



スープは魚系和風出汁。凄い薄味だと聞いてたけど結構濃いてかしょっぱい。
濃い口しょうゆ使用の支那ソバが1番あっさりしてるそうです。
チャーシューはホロホロと崩れる感じ。味はあんましないかな?
ランチだとミニチャーシュー飯つきで800円のセットもありますが、本当にミニすぎて逆に「あれで150円もすんのかよ」レベルなのでつけないほうがいい気がする。


そこそこおいしかったけど想像とはだいぶ違った!!
自分の好みでは塩ならほうさくのが好きだな~。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/06(火)22:36

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


