スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

渋谷 神南軒でディナー

相方の仕事後に渋谷まで遊びにいってきました。夕飯食べてなかったので公園通り沿いNAVI sibuyaの8F9Fにある神南軒へ。ちょっとお洒落な雰囲気の中で京料理と洋食を……みたいな感じのダイニングバー?経 営会社がゼットン……強そうな名前だ!! 店内はほんとお洒落で店員もホストみたいな兄ちゃんがいっぱいだった。うへ、うちは苦手だ~。なんだか動きが面白くて笑いましたが。


頼んだのは

クリームエペスと蜂蜜のカナッペ
中トロ鮪のサラダ
鰤のステーキ 酢橘ソース(だと思う)
一口ロールキャベツ
温製マロンプリン

可もなく不可もなく? 凄い普通。カナッペが1番美味しかったかもしれないw
値段にしては量少ないと思います。ロールキャベツはホントに一口だったよー。


店員はいまいち気が利かない人多かったです。別のテーブルの会計をうちらのカードでしちゃうというありえんミスあったし('A`) 内装とかは良いので初デートとか合コンにはいいのかもしれません。オタなうちは逆に落ち着かなかったですが。


帰るときまで天井吹き抜けになってるの気づかなかったや。・゚・(ノ∀`)・゚・。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/05(月)23:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


