スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハンバーグランチ@ビストロショーラパン

前回に引き続き今日もショーラパンさんでランチしてきましたー!!「ああ、月曜か、今日からランチかわるんだよねえ……んじゃ行くか!!」ってなノリで。今日もほとんど寝てない、というか二日で2時間半睡眠という状態でしたが外は暖かいしでチャリにのってGO!!!美味しいもの食べるなら寝てなくたって元気いっぱいなのです(`・ω・´)

まあ寝ぼけてて道間違えたわけですが_| ̄|○|||


11時半ちょっとすぎに到着。店頭のメニューを見ると「うおお、ハンバーグktkr!!」
2回目にしてハンバーグにめぐり合えることができましたー。きてよかったー。
早速店内へ入ると開店直後のはずなのに既にカウンター全部埋まってるー。人気なんだなー。というわけでうちはテーブル席へ。ちょっと後にもう一つのテーブルも埋まりました。ナイスタイミングだったかも。


今日もサラダはハクサイサラダ。
サラダ食べてる間にキッチンからはハンバーグをペチペチ成形してる音が聞こえてきて期待が高まります。



そして登場ハンバーグキノコソース!!

実物を目にすると想像以上におっきい!!いい香りだー。
ナイフを入れるとふっくら肉汁たっぷり。早速パクッ。

「UMEEEEEEEEEEAAAAAAAAAAAAAAA」

デミソースのハンバーグって大好きなんだけど外で食べるとどうも好みに合わないのが多かったんですよね。しかしこれは美味しい。凄い美味しい。マッシュルームと牛肉の入ったデミソースも濃厚でおいしいー。付け合せのパスタに絡めて食べるとこれまたいい感じですね。

各所で絶賛されてたハンバーグですが、納得。思わず顔がニタニタしちゃいます。美味しいもの食べるとなんか薄ら笑いうかんじゃうんだよね。キモオタが一人でニタニタしてるのは傍目からみたら恐ろしそうですが隣のテーブルのちびっ子に泣かれなくてよかったわ……。毎回きょどっててすみません。




今回のプリンは煮込んだ洋ナシ入りソースでした。
洋酒きいてて前回のキャラメルソースとはまた違った美味しさ。


実に美味しかった。今日も大満足ですヽ(´ー`)ノ


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/05(月)15:38

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


