スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アジア風チキンライス@SARA

近いうち、といっても夏くらいに東京に引越しするかもしれんのですが、その引越し先になるかもしれない物件を見に東京へブラブラとおでかけしてきました。西麻布なんだけど周りにレストランとか結構あって面白そうな感じ。まぁ、まだどうなるかはサッパリわかりませんが……実家好きだしね!!

その後、相方の家の近くのSARAで夕飯を。徒歩5分くらいだし年中無休の24時間営業なので遅くなった時にたまに食べにいってます。

今日は前々から気になってたアジア風チキンライスを頼むことにしました。アジア風というのでカオマンガイとか海南鶏飯みたいなチキンがご飯の上にのっててタレかけて食べるようなものを想像してたんですよ。

んがしかし。



日本のチキンライスみたいだった!!!!!

むかーしマレーシアに住んでた頃にチキンライスをメニューでみつけてケチャップライスを想像して頼んだら全然違うのが出てきてビックリしたことがありましたがそれの真逆がおきたというw ケチャップのかわりにスイートチリソースとか使ってるんかな。甘辛酸っぱい味。想像と全然違ったけどこれはこれで美味いな。うちがゲームやりながら一人飯食べるかーって時に作る手抜きご飯ぽいけどw

そうそう。このお店、床下に備長炭が大量に敷き詰められてて空気を浄化してるんだそうです。でも禁煙じゃないからあんま意味がないような気も(゚Д゚≡゚Д゚) 店狭いから隣でタバコすってるとつらいんだよねー_| ̄|○|||


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/27(土)23:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


