


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

豚スンドゥブ@東京純豆腐

フワフワのお豆腐をメインにした韓国の鍋料理スンドゥブ。そのスンドゥブの専門店「東京純豆腐 青山店」へ夕飯を食べに行ってきましたー。チョットお洒落なBARみたいなお店だったよー。

スンドゥブはスープが塩味(アメリカンスタイルらしい)と韓国の味噌味の2種類。辛さもマイルドからベリーホットまでの3種類の中から選べます。



うちは味噌スープの豚スンドゥブをホットで。
メインのお豆腐、豚肉の他にもアサリや小エビなど結構具沢山。
でもやっぱりお豆腐が柔らかくて美味しいわー。
ご飯にコチュジャンとナムルのせてスンドゥブかけて食べるとうまー。

相方はマイルド頼んでたけどスープの色が全然違った!!ホットはやっぱ赤い!!でも実際はそんなに辛く無かったです。卵入ってるから割とマイルドになるしねー。
ベリーホットでよかったかも。



別に頼んだトッポギ入りの豚キムチ。これはまあ普通かな。
トッポギ入ってるとお腹に貯まる……。

ランチはご飯やデザートも全部セットなのでお得ぽい。
ただ男の人にはチョット量少ないかもしれんですな。


カプサイシンパワーでやせないかなぁ(* ´ー`)


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/14(日)23:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


