


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Au Temps Jadisで甘いひととき



ファイアーストリートの近くにあるAu Temps Jadis(オタンジャディス)へー。
昨晩クレープ食べたばっかりですが今日もクレープ!!
こちらも本場フランス風のカワイイ建物で異国情緒が味わえます(* ´∀`)
女の子ぽいお部屋って感じであこがれるわー。
扉をあけるとあまーい香りが漂ってくるのが本当にたまりません。ふふ。



キャラメルとくるみのクレープ。中にカスタードクリームもたっぷり(* ´∀`)

ル・ブルターニュのものと比べるとオタンジャディスのほうがクレープもガレットも食べ応えがあるかも。ル・ブルターニュはさっくり軽く、オタンジャディスはもっちりした感じ。両方好き!!




ドリンクは今日はカフェオレに。でっかいカフェオレボウルだー。
寒い冬にほっこり暖かいひと時をすごせました。幸せー。

オタンジャディスのガレットは有名ブロガー様のブログに
凄い美味しそうな写真のってたのでそちらでどぞ。
渋谷 ガレット オ・タン・ジャディス


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/25(月)20:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


