


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お刺身三昧@港や

なんかエキサイトブログ調子悪いですねー。重いわ画像出ないわで。

さて、本日伊勢佐木町周辺にくりだしたのは開港祭を見にいくためだったのですが……会場行ったら人の多さにクラクラしてすぐに立ち去りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何をしにいったんだろう。年々人ごみが苦手になっています。某オタクイベントでは平気なのに……その辺はやっぱりオタクだからなのかな。


軽く夕飯食べて帰ろうかーとウロウロ。相方が刺身食べたいというので日の出町駅の近くの「港や」へ。野毛に行ってみたかったんだけど店の場所とかよくわからなかったので……。



カンパチ、カツオ、真アジの刺身!!
カンパチがシコシコだー。この日のサービス品だったので安かった。んまんま。



生シラス。

これにご飯とアラ汁ー。普段あんまりご飯食べられないけどお刺身だとすすみますな。うちの父さんは生もの全くダメな人だけどその辺似ないでよかったよかった。

次は野毛いこう、野毛。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/02(土)23:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


