スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タイスキ@Hong Hu Lotus Roots

*HongHuLotusRootsは閉店されました。
*一部メニューは跡地に開店したFacelVegaで提供されています。


何を勘違いしてか23日におうちでクリスマスディナーを作ってしまったので24日は結局外食しました。行ったのは相方の家のご近所にある「Hong Hu Lotus Roots」 アジア各国の料理が楽しめるお店です。昨年のイブは青山のトプカプでトルコ料理だったし二年連続余りクリスマスっぽくないかもしれないですねw



青パパイヤと海鮮のサラダ。ドレッシングはフレンチでした。



鍋が食べたかったのでタイスキ!!
既に材料が鍋に投入された状態でサーブされます。

海老、イカ、エリンギ、舞茸、フクロ茸、キクラゲ、豆腐、小松菜、空芯菜、春雨、豚のつみれ、海老団子、豚肉など……豚……あれ、豚肉はいってなかったよそういえば!!!!メニューに書いてあったのにヽ(`Д´)ノ お肉がつみれだけに(つД`)

タレはスイートチリベースだったかな。パクチーは別料金だったけどもちろん注文してたっぷり入れて食べましたー。やっぱりパクチーははずせないよね。唐辛子もできればほしかったな。

最後の〆はフォーか中華麺か選べるので今日は中華麺で。
お鍋は〆食べてる時が1番好きだったりします。


デザートは別のお店でー。



表参道をお散歩した後、ル・ブルターニュのチョコバナナクレープ(* ´∀`)
焼いて甘さの増したバナナとビターなチョコレートの組み合わせがたまらんです。



六本木ヒルズ、けやき坂のイルミネーションでイブはしめました。
でもヒルズきらーい。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/24(日)21:14

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。