スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夜お茶@+AC Tokyo Apartment Cafe

忘年会シーズンまっただなかで今日もバイトが凄い忙しかったんですが、其の後に相方の家まで遊びにいってきましたー。原宿についたのが0時すぎで表参道はイルミネーションももちろん終わってて真っ暗。そして寒い!!

なんかあったかいものでも飲みたいねーというわけで「+AC Tokyo Apartment Cafe」で珍しく夜お茶してきましたー。週末は26時まで営業してるのでお茶したくなったらちょうどいい感じ。内装もお洒落で名前の通りアパート風に一部屋一部屋インテリアが違います。今日はリビングのソファ席座れたのでゆったりー。メニューが英字新聞みたいな感じでかわいい。




うちはラムレーズンのパンプディングとアイスラテ。
相方は焼きりんごのカルバドス酒かけとカフェラテをオーダー。
あったかいもの飲んでないよ!!


ラムレーズンプリンはクコの実がかわいい。ラム酒が結構きいてます。
焼きりんごはタジンのような容器で出てきました。
テーブルでにカルバドスをかけてから火をつけてくれます。
夜だったのでキャンドルみたいでかわいかったw
相方は焼きりんご大好きなので大喜び。


寒い夜にはぴったりの一品でした。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/19(火)00:18

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


