スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うな重コース@うな萩

今日は母方の爺ちゃんの3回忌の法要で横須賀に行ってきました。
法要のあと皆でお食事へ。向かうは大矢部にある「うな萩」。

ここはお婆ちゃんがここの鰻は好きで昔からよく食べにいってたお店で、ここは天然温泉がある鰻屋ということで有名です。注文がはいってから鰻の調理をするのでその間温泉に入ってられるわけ。勿論温泉のみの利用も可能。冬季は土日のみになったようなことを張り紙に書いてあったかな。


うちらは温泉は入らないで食事のみー。
BGMがポール・モーリアとかリチャード・クレイダーマンで雰囲気にあんまりあってなくて笑った。



鰻が焼きあがるまでこちらを。むかごがホクホクしてていいねー。
あちマグロのお刺身が凄い美味しかった(* ´∀`)
やっぱり三崎のマグロなのかなぁ。
爺ちゃんがよく美味しいマグロ買って来てくれたのを思い出します。

他に茶碗蒸しがついたよ。鰻屋だけあって鰻はいってた!!



メインのうな重!!
鰻はふんわり柔らか。タレはあっさり目かな。
個人的にはご飯がもう少し硬めでタレももう少しかかってたら嬉しかったです。


……うちは実は鰻あんまり好きじゃないのはここだけの秘密Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


食:神奈川 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/26(日)21:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


