スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シシケバブ@ゲリック

世の食べ物ブログはどこも写真が綺麗なのにうちはなんてへぼすぎるんだろう、等と思う日々をおくっていますよ。はよ食べなくちゃ!!と急いで撮るからなのかなー。美味しいものが美味しそうに見えないのがアレだだだ。まぁ、あったかいうちに食べるのが1番です。それなら1枚も撮るなよって感じですぐあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


久々にトルコ料理が食べたくなったので青山の「ゲリック」に行ってみました。東京はトルコ料理のお店多くて羨ましいなー。横浜はあまりないのであります。野毛の店つぶれたみたいだし……。

トルコ料理のお店って内装可愛いところがおおいね。
コースがあったけど単品で頼んでみましたー。



メゼ盛り合わせ。ここのフムスは豆の粒がしっかり残ってますね。あっさり味でした。
ヨーグルトとガーリックのディップはチーズみたいで超濃厚!!
パンはいまいちあったかくなかったな(´・ω・`)



一品料理。
左はサザエとガーリックのオーブン焼き。定番だけどうまーい。
ソースバゲットにつけて食べたい!!
右は牛ひき肉と野菜、卵のグラタン。ミートソースみたいな感じ。
なんかメゼよりもこの二品のがパンにあったかもしれないw



シシケバブー。ピラウと混ぜながら食べます。ピラウ好き。
お肉がチと固いかも。



鶏肉と野菜のスパイシー炒め。トルコの家庭料理みたい。
いい香りー。思ったより量が多かった!!

最後にドンドルマでしめました。いつも店で食べるとあんまり伸びないけどなぜなんだ……。
雪見大福みたいな味でしたw



お店はすごいちっちゃいんだけどベリーダンスのショーもやってるみたい。距離考えると凄い迫力ありそうだ。しっかし単品だとやっぱり高くつきますね。飲み物が結構たかいし。ヨーロッパではトルコ以外にも中近東のレストランがいっぱいあったけどほんと日本でももっとポピュラーになればいいなぁ。そうしたらもっと手軽な値段で食べられるようにもなりそうだし!!


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/04(土)21:33

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


