スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リゾートランチコース@シェコパン

夕方からお仕事だというりはたんと仕事までなんか食おうぜええええ!!と関内で集合。休日出勤とか美味い物でもたべないとやってられんよね┐(´∀`)┌

あんま時間がないので一軒でゆっくりできそうな店はどこだろう、と頭の中めぐらせて選んだのが馬車道からチョット入ったところにある「シェ・コパン」。8年位前に行っただけなんだけどね。

前菜からデザートまでついたリゾートコースにしました。ネーミングがちょっとうける。



前菜はかに入りホタテのテリーヌ セロリのソース。
ハーブが結構はいってました。でもクセはないね。



紫芋のポタージュ
体があたたまって美味しいです。でもビジュアル的にはアレだw

メインー。



ブリがブレて……なかった!!



その代わり仔牛がブレまくってた_| ̄|○|||

うちのメインは朝揚げ地魚のポワレ。今日はブリでした。
さっぱりめのが良くて肴にしたんだけどブリだと若干あぶらこいw
何の魚なのか最初に聞いておくべきだったなぁ。
あと下にひいてある野菜の付け合せがイマイチだた!

りはたんは仔牛のソテー。マスタードソースだったかな。
こっちのが好みでした。牛肉あんまり食べないけど仔牛は好きなんだよね。



デザートはショコラのプディング バニラアイス添え
まったりしてておいしー。


途中会社からおよびがかかったので撤収。
お仕事おつかれさまー。


食:関内/馬車道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/04(土)18:34

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


