スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

金目鯛のグリル@ワインダイニングリール

*閉店されました

従妹ちゃんと久々に遊んできましたー。

以前にも行ったことのある関内の「ワインダイニングリール」でランチしてきましたよ。関内からだと伊勢佐木モールのオデオンのちょっと先にあって、あの辺ってチョット雑多な感じの場所なんだけど、このお店の入ったビルはこじゃれた感じ。2Fの店の前は中庭風になっててチョットお洒落です。その奥のお店はマックなんだけどね!!

ランチは4種類。Aはお魚メイン、Bはお肉メイン、Cは魚肉両方+オードブルのコース、Dが更にフォアグラのリゾットとかがつくみたい。平日は限定のオーガニックランチというのもあるようです。

いつものようにAランチとBランチを1つずつ注文。ドリンクはシードルで。一人ボトル1本だったからすきっ腹にはきつかった……まわるまわる(; ´Д`)



スカッシュのスープ
ズッキーニの仲間の黄色い奴? かぼちゃ系なだけあって似たような感じの優しい甘さでした。



お魚ランチのメイン。
金目鯛のグリル ナンチュアソース。オマール海老を使ったソースなんだって。
お魚やわらかーい。下のマッシュポテトもふわふわーでおいしー。
個人的にチーズはいらんかもしれん。



お肉ランチのメイン。
ケルプ地鶏のソテー きのこソース
うちはてっきりフランスかどっかにケルプという場所があってそこの地鶏なんだろう思ってたけど後で調べたら全然違ってた!!ちなみにケルプとは海藻って意味があるんだそうです。ほうほう。

Cランチのお肉料理は牛ほほ肉の赤ワイン煮でした。ちょっと見たけど凄いでかかったな……。



デザートはりんごのタルト。
添えてあるキャラメルアイスのが美味しかったw

このお店のランチはCPなかなか高いとおもいまっす。
フレンチといえばもうすぐジビエの季節ですな。鹿が食べたい(* ´∀`)


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/29(日)17:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


