スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ベトナム料理@ホイアンカフェ

青山のクレヨンハウスで絵本を堪能してから横浜へ。
うちらのバイト先はアジア料理屋さんなので、ほかのお店の味もどんなもんかみてこよう!!とルミネ横浜のレストラン街にある「ホイアンカフェ」に行って見る事にしました。内装とかコースをどしてもチェックしてしまう二人なのでありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) とりあえずアジア料理屋でバイトしているもののベトナム料理は全然詳しくなかったり。

二人してパクチー大好きなのでパクチー多目な物を聞いて頼んでみました。



一押しらしいHoi an cafeの盛合せ。
ゴイクォン(生春巻き)、タロイモの揚げ春巻、蓮のはさみ揚げの盛り合わせです。
ゴイクォンは海老、春雨、レタス、パクチーが入ってました。
作ってからチョット時間かかってるのかなぁ。皮が硬い!!
はさみ揚げは中が餃子ぽくておいしかったw



海老と青パパイヤのサラダ。
これは激しく名前に偽りありです!!!!
メインのはずの青パパイヤは本当に申し訳ない程度の量。95%モヤシでした。
ほんとモヤシのなます食べてるみたいだった_| ̄|○|||
「消化を援けるパパイヤ」って書いてあったけどあの量じゃ絶対無理だろうよ……。



豚肉の香草炒め。
これが一番パクチー多かったかな。
パクチーをペースト状にしてそれを使って炒めてあるんだって。
それでもパクチー足りないけどw 結構濃い目の味なのでお酒がすすむ。話も進む。


食事中はやっぱりバイトの話がメインだったなー。今まで二人で遊んだことなかったから色々話したけど、うちら二人ともホント店好きなんだなーって思ったw


珍しく昼から夜まで長いこと遊んだけど充実した1日でした。
おーし、明日も一緒にバイトがんばっぞー!!!!


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)23:39

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


