スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

モンテビアンコ@ソルレヴァンテ

ラーメンを食べた後は渋谷に移動。今日はケーキを食べるのが1番の目的だったんです!!トシヨロイヅカのサロンに行く予定だったんだけど、今週から改装とのこと。調べといて良かった……。第2候補のパリセヴェイユは定休日。結局青山のソルレヴァンテへ行ってきました。今日で四回目かな。イタリアンドルチェ~♪



青木ちゃんチョイスのモンテビアンコ。
意味はイタリア語で白い山。つまりはモンブランです。
イタリアはピエモンテ州の栗を使ってるみたい。
たっぷりの生クリームは甘さ控えめ。マロンクリームは其の分濃厚でした。チョット貰ったけど美味しかった!!



うちはシェフのお勧め……名前忘れちゃった……。
2層目がカリッカリの生地なもんで食べる時に崩れまくっちゃったヽ(`Д´)ノ
白い部分の風味が結構強いー。お酒が効いてて甘めかな。

ドリンクは二人ともアイスカフェラテ。ここのラテ好き。
カプチーノのラテアートも可愛いです(* ´∀`)
横の席のおばちゃんが食べてたマチェドニアのパフェもおいしそうでした。
次回は皿盛デザート頼むかなー。

相方の家が近いので今後もちょくちょく行きそうな一軒です。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)18:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


