スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ポークソテー@津久志亭

今日はお父さんの会社がお休みでした。
なもので、ラムちゃんをトリミングしてもらっている間に家族でお昼ご飯!!
先日のバトンで地元のお勧めと書いた「津久志亭」に久しぶりに行ってきましたー。



野菜サラダ。ドレッシングも手作りんまー。
そういえばうちは昔セロリ食わず嫌いだったんだけど、ここで初めて食べたんだったなー。「ヘンな味だ」と当時は思ってたけど今はセロリ大好きです!!



肉厚なポークソテー。脂身も美味しい。
うちはお肉では鶏肉が1番好きなんだけれども、津久志亭では豚肉ばっかり食べてるな。
付け合せのポテトサラダがこれまた美味しい。


やっぱりここでの食事は落ち着きます。ごちそうさまでした。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/25(水)17:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


