スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

吉田町「Bistro Vegetable Market」でディナー

関内は吉田町のビストロベジタブルマーケットに再び行ってきましたー。

厨房はシェフ一人なんだけど、手際のよさが光るよなー。
オープンキッチンなので見てて面白いです。



野菜のポトフ。あっさりだけどマスタードが効いててんまー(* ´∀`)
金針菜がたっぷり。ビタミン豊富なんだっけか。
寒い時期にはこういったコトコトと煮込んだあったかいお料理がたまらないです。



パンプキンポタージュ。かぼちゃ大好きで前回来訪時も頼んだんだけど絶品だったので電話予約の時に1杯キープしてもらってましたー!!

別に 舞茸のポタージュも頼んだけどそちらも凄い美味しかったー。舞茸の方はミルクあわ立てたののせてカプチーノ風にして飲みたい感じw



ガーリックトースト。周りぱりぱり中フワフワ&ガーリックバターがジュワー。
なんでガーリックってこうも食欲アップさせてくれるんだろうなあ。



やっぱり頼んだ蟹のクリームパスタ(* ´∀`)
これほんと美味しいんだもん。



鴨のロースト 洋ナシとヴァニラのヴィネグレット
お肉はかなりあっさり。ソースは甘め。これが合わさると……(* ´ー`)
付け合せの野菜もおいしい。特に葱?のエチュベがんまんま。



デザートはマロンクリームのミルフィーユと燻製蜂蜜シフォンを盛り合わせてもらいました。
これにカプチーノで〆。


あー。今日も満足満足。隣の席の人が食べてたにらたまご飯とハンバーグご飯も凄い美味しそうだったなー。次たのもっと。hehe。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/23(月)23:47

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


