スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マルゲリータ@ビーバーム

先月あたり殆どのお店が店内改装をしたウィング上大岡の地下レストラン街。其の中でも1番かわったのが手打ちパスタメインのイタリアン「ビーバーム」じゃないかな、と思います。ピッツァ専用石釜が突如出現!!地下なので薪釜じゃないけどピッツァ専門のおじさんもいるよ。

ランチは10種類ほど。
サラダとドリンクがついて900~1300円位。



ピッツァマルガリータ。
確か以前はパリパリの生地だったんだけど、リニューアルしてからモチモチのナポリ風に!!断然美味しくなりました。これで薪の香りがついてれば更に美味しいんだけど、そこは仕方ない。

上大岡も昔は薪釜のお店あったんですけどねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



手打ちほうれん草入りタリアテッレ ハムとグラナチーズのクリームソース
手打ちパスタはちょっとモッサリした食感。



デザートは4種類ほどあり+210円でつけられまーす。
ざるあげチーズケーキ頼んだよ。

デパ地下だけあっておばちゃんばっかでした!!
うちのおかんもおばちゃんだけどな!!う、うちももうおばちゃんなのかな……。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/18(水)13:47

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


