スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オープンサンド@リナスサンドウィッチカフェ

*閉店されました

ブログ名に横濱とついてるのに内容は東京のことばっかりですね。そして今日も東京です。

青山ベルコモンズにあるリナスサンドウィッチカフェでブランチしてきました。フランス発祥のお洒落なサンドウィッチのお店で横浜は関内にも支店があるよー。限定メニューはお店によって違うみたいですな。サンドは三種類のパンから選べるけど、特製のパンパヴェがやっぱり1番すき!!



期間限定のオープンサンド2種盛り。
添えてあるトマトにはミューズリーをサラダにしたものがはさんであって珍しいなーって思った。



海老とアボカドー。



チキンのマスタードソース。



うちが頼んだサラダ+パン・パヴェ。
本日のサラダは小海老とアボカド。サンドとかぶってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アボカドたっぷりでんまんまー。

さりげにここのカフェオレも美味しくて大好きだったりします。




シーズンももう終わっちゃうので昭和記念公園でコスモスを見てきました。今日は無料開園日だったらしく人がいっぱい!!犬もいっぱい!!!!……やっぱりコスモスより犬ばっかり見ていたうちなのでありました(; ´ー`)


薄着でいった&夜毛布1枚で寝たら風邪ひいたよ!!


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/18(水)21:53

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


