スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

26歳になりました

はっぴーばーすでーりーんりーん。26歳のお誕生日おめでとう自分!!!!
というわけで8日に歳とりました。四捨五入はしなくていいです!!時代は切り捨てなのです。



朝から新宿御苑をお散歩。今日もお天気良くて気持ちいいねー。ロンドンに行ってたころ毎日公園でボーッとしてただけあって公園でのんびりするのは今も大好きなのであります。

お誕生日は地元がいいなー。というわけで横浜方面へ移動。ジャズプロムナード開催中だったので演奏を聴きながらショッピング。生演奏はいいですね。去年の誕生日もジャズプロムナードとぶつかってたのでジャズ聴いてたなあ。寝不足でスタバで爆睡かましたのを覚えてますよ……。


バースデーディナーは横浜のLa-Finaで。お酒とお料理共に美味しいお店。特にフレッシュフルーツカクテルが美味しい!!今日のフルーツカクテルはイチジク、パッションフルーツ、ブルーベリーの3種類だったかな。1番お勧めだったらしいドラゴンフルーツが既に売り切れだった(´・ω・`) 3種類全部飲んだけどブルーベリーが1番おいしかったです。



タラバガニのマリネ。カニの身がふとー。んまんま。
他にも牡蠣や牛サーロインのポワレ、白子のフライなど色々頼んだよ。お腹いっぱい!!
でもデザートは別腹だよね。誕生日だしやっぱりデザート頼まなきゃね。ふふ。

とか思いながらメニューみてたところ、なんか出てきた。



誕生日ケーキキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
予約の時に特別オーダーしててくれたんだってヽ(´∀`)ノ 写真が真っ暗でまったくわかんないですが、カボチャのチーズケーキとカボチャのムース。うちがカボチャ大好きなのでカボチャで何か作って欲しいと頼んでたみたい。このムースが絶品だったー。更にでっかい花束まで……。ほんとに大きくて口ポカーン状態でしたよ。相方も想像より大きくてビックリしたって言ってたw

いあー、誕生日だからなにかあるかなーとは思ってたけど、想像以上に驚かされましたね。ありがとおおう(つД`)

9日は10年ぶりに八景島へ行って来ました!!水族館見に行ったんだけど、ちょうどイヌリンピックをやってて島内は犬だらけ!!うっは、もう水族館どうでもいいや!!!!数時間犬見てすごしちゃった(*´ω`)レースで準優勝だったまさとくんがうちのラムちゃんに似てたなぁ。あぁ、かわええ~。やっぱ犬はいいね。一人暮らししたら絶対またパピヨン飼うよ。犬ばっかみててヒッキーになりそうだけど!!



水族館は入らなかったけどイルカだけ見ました。イルカと一緒に泳ぎたいー。

そして今日もいっぱいお散歩した後、最後に赤レンガ倉庫でカワイイブレスレットとリングをかってくれました。いいのか?こんなに幸せな誕生日でいいのか???

まぁ、もうちょっといい子になりなさいと言われましたが。うへへ。



ほんと幸せな誕生日でした。感謝感謝。
ここまで育ててくれた両親にも感謝感謝。


日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/10(火)21:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


