スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お誕生日前夜祭@橙家 新宿店

10月8日はうちの誕生日です。相方が三連休だったので遊んでくれることにー>w< 前日までの悪天候が嘘のようによいお天気!!よかったよかった。正直雨の日って外に一歩も出たくないんですよね。

お昼に待ち合わせてブランチはル・ブルターニュ表参道店で。



サラダニソワーズ。アンチョビ塊で食べちゃって死ぬかと。
すっぱめのドレッシングで食欲増進ー。



ガレット プロヴァンサルだったかな?
卵、トマト、ハム、オニオンのシードルコンフィ+ハーブプロヴァンサルがたっぷり。
ちょっとしょっぱかった!!うちはガレットコンプレのほうれん草入りを食べました。んまんま。

その後代々木公園で犬を見てから新宿に移動。映画館でザ・コンチネルを見てきましたー。マイケル・ダグラスが渋いなぁ。「いや、なんでこうなったんだ!?」とかようわからん部分も多かったけど、うちは映画はその場で見た時に楽しめればいい人なので、まぁ、それはそれで。

夕飯は新宿駅のすぐ近くにある和風ダイニングバー橙家で。相方がコース予約してくれてましたー。個室でいろんな種類の梅酒を飲みながら楽しんできたよ。



前菜。左からかぼちゃと長葱の煮物、鴨のロースト、カキときのこの白和え。



お造りは鰯とカツオ!!



椀物は鮭を裏ごしして蒸したものかな? 酒粕のソースでした。
これ凄い美味しかった。



メインの地鶏と野菜の朴葉焼き。よい香りです。



握り寿司盛り合わせ+赤出汁。



デザートはクレームブリュレでした。

追加でお魚の炭火焼も食べましたー。んまんま。
普段余りこういうお店行かないので楽しかったです。
そして食後歌舞伎町ブラブラして「このあたり嫌いだ」とか嘆いてたらそのまま誕生日迎えてしまいました_| ̄|○|||

もうチョット素敵な雰囲気の中でむかえたかったよ!!


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/07(土)21:58

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


