


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3lbハンバーガー@クアアイナ横浜ベイクォーター店

いつも行列できてるヴィクトワールのとろけるブリオッシュの名前が気になって1度位買ってみようと横浜ベイクォーターに行ったんですが時間があわず。友達が久々にクアアイナに行きたいというので先に夕飯にすることにしましたー。



注文は二人とも1/3lbハンバーガーのディナーセット。
ハンバーガーにトマトたっぷりのサラダ、フライドポテト、ドリンクのセットです。
1/3lbでもでっかいなーーー!!1lb約454gだから150g強か。

うちはクアアイナは今までサンドイッチしか食べたことがなかったり。ハンバーガー美味しいときいてたのでドキドキ。ケチャップちょっととマスタードたっぷりはさんでいただきました。


……なんかパサパサしてるけどこんなものなのかしらん。昔友達が食べてるの見たときはもっと肉汁あふれてた気が。この辺BSE問題からんでるのかも!? あとあんまりあったかくなかったよ!!

チョット残しちゃった(つД`)



食事後にヴィクトワールへ行ったらさすがに天気悪いだけあって行列も短くとろけるブリオッシュ無事にゲット!!せっかくだから焼き立てを食べちゃうぞー!!

「…………あ、あれ」

二人してしばし沈黙。凄い普通だーー。「とろける」に反応して買ってみたのに全然とろけてなーい。フワフワではあるんだけど……なんか本当に普通だー。というか余り美味しくなかったです。しょんぼりんぐ。


でもそれより何より気になったのが目の前にあるエスカレーターでした。吹き抜けになってるから水浸し。排水もちゃんとできてないし。滑って危ないよね。梅雨とか雪とかの日どうなるんだろう。海側もエスカレーター野ざらしだからビッショビショだし。見た目美しくないです。

お店もどういう層をターゲットにしてるのかいまいちわからんし、レストランは魅力的な物少ないし……オープンしてまだ一ヶ月強ですが、ベイクォーター、既に今後が不安です。


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/06(金)14:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


